消えない/blog

wordpressの設定で一般からサイトアドレスの/blogを消すことはできましたが同時に公開してるページにもアクセスできなくなりました。なので一旦元にもどしたところです。

この件に関して先日サポートにヘルプを出しましたがだんまりを決め込だままなので

ネットを参考にしながら自分でやってみることにしました。

とりあえずサイトURLから/blogをとるのはあってて、ソフトでFTP接続してそこからデータを持ってこなきゃいけないらしいです。

その際に使用するFTPサーバー名、FTPユーザー名、FTPパスですが

全部わかりませんでした。

ネットやヘルプによれば契約時のメールに書いてるらしいですがそんなもんどこにも記載されてないんですけど…

腹がたったので今日はここまでにしときます。あとでサポートからアドバイスがあるかもしれないのでそっちに希望を繋ぎます。